エビしか食ってねぇ!!



久々のアップです。今日は由比倉沢の定置網で穫れた、いわゆる[根付きアジ]ですよ。
今年は春先はちょくちょくあがってた様ですが、秋はイマイチだったのでホントに久しぶりの入荷です。
さっそく掃除しながらモッチくんの一言、「こいつらエビしか食ってねぇ」
いいもん食ってるアジを食う人間もきっといいもん食ってるんでしょうね。


こだるくん


同じカテゴリー(料理)の記事画像
本日
今年は不作!?
初物です
たけのこ始まりました。
でっかいヒラメ
氷見の・・・
同じカテゴリー(料理)の記事
 本日"みてたバル" (2012-10-11 16:10)
 今年は不作!? (2012-10-08 14:58)
 初物です (2011-06-05 20:04)
 たけのこ始まりました。 (2011-02-10 18:58)
 でっかいヒラメ (2011-01-25 15:08)
 氷見の・・・ (2011-01-07 10:36)

Posted by こだるくん. at 2010年11月09日17:19

この記事のコメント

「あいうえお」から久しぶりのアップzzzz
先日、女房と興津から由比まで「薩埵峠ハイキング」行ってきたよ・・・・峠から倉沢の定置網がきれいの見えたよ。倉沢鰺のようにしっかり「サクラエビ」満喫の日曜日でした。
Posted by HI at 2010年11月10日 09:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
エビしか食ってねぇ!!
    コメント(1)