黒い茶畑



のんびりとした話題
静岡市民になって10年以上たつけれど、元々県外出身のこだるくん
山や川が大好きなので茶畑は見慣れています。が、玉露の畑では黒い網かぶせてるんだよ。見に行かない?というこだる嫁のお誘いで玉露の里とよばれる朝比奈まで行ってきました。静岡の人には、は?ってことかもしれないけど、まあ見たことない人にはいいかもって話題でした。

そしてついでにたまたま稼働中だった小さい製茶工場を、おじさんたちのご厚意で見学させていただきました。
大人の社会科見学しちゃいました。

これも当然はじめて


ちゃんちゃん



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひのき屋さん
雪こだるま
なんだかよくわからないですね。
第二東名じゃないの?
暇だから
10周年
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひのき屋さん (2011-02-01 15:11)
 雪こだるま (2011-01-17 08:10)
 なんだかよくわからないですね。 (2011-01-05 17:07)
 第二東名じゃないの? (2010-11-30 05:13)
 暇だから (2010-10-20 20:11)
 10周年 (2010-07-20 18:19)

Posted by こだるくん. at 2010年05月22日17:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
黒い茶畑
    コメント(0)